こどくきょうふしょう

メンヘラおかんの葛藤

夢の話

旦那見送って


ネットスーパー12-14時だし、

2度寝しよーって寝たんですが



とっっっても気持ち悪い夢でした。







ヘルパーさんとネットスーパー同時に

来たんで起きたのですが

内容はこんな感じ







知らない駅に居て、

(帰らなきゃ!!解離起こしたのか?ここはどこ?)

ってなって


地下鉄に乗り換えるにはどうすればいいか駅員に聞いて、

丁寧に教えてくれたので向かう




向かうも反対行きの電車に乗ってしまい、

旦那に電話かけようとしても知らない女に繋がる、

他の人にかけても同じ女に繋がる。








何故かその女が目の前に居る



追いかけられて刺される、

笑いながら刺される。



携帯はウイルスにやられたみたいな表示が出て

恐怖に襲われて


携帯を再起動させようと

ボタン

押す






そこで

ヘルパーさんの声で起きる。








刺される夢とか

知らない場所に居る夢とか

夢占いで

どれ調べたらいいのーーー(笑)




しかし

気持ち悪い夢でした。。