こどくきょうふしょう

メンヘラおかんの葛藤

8月28通院

今日の診察


主治医「大丈夫?」

(フラフラでベッドで寝てた)


(大丈夫〜自業自得やし〜)


「今月どんくらいいったん?」

(いや、950くらい)



「しゃけつはさ、あれ?自傷って感じで?」

(リスカしたら縫うのめんどい、ODは流石に懲りた、しゃけつなら痕もほぼないし……)



「そやけど器用にやるね〜針は使い回してない?感染症が……」

(大丈夫、ネットで箱買いしてるから(笑)



「そかそか、そこは大丈夫やな!!夏休みやっと終わったね、大変やったでしょ?」

(んー家に常に誰かいるのはしんどかったー)



「よく耐えましたね」

(フフっ、そうですねえ)


「薬は」

(いつもと一緒で)

「おっけー、貧血気をつけてよ〜」

(はーい、ではまた〜)





通院前に450抜いたからか

フラフラでした(笑)